追加ストーリーフェス予告と探索


イメージ 1

明日、ストーリ追加が来ますね!
ヘリオス編とアリーチェ編が来ます。
ヘリオス編は話が進むかどうかが気になります!(≧▽≦)

で、フェスの予告。
今回追加されるのは賢者の塔のキャラ。

んー、私的には、最初にストーリーに出てきて、そのあとガチャに
出てきてくれた方がワクワクしていいんだけどなぁ。
まぁ、今月はもう引かないと決めてる人間が言うのもなんですが。
カリーナかデルフィーナじゃ駄目だったんですかね?

あ、今月はもう引きませんが、セール石は買いました。(*^-^*)
おまけの分でキャンペーンやってる1部酒場を引いちゃおうかとも
思いましたが、3月の予定見てからでもいいかな。
まあ、予定はあてにならないですけど…。(^▽^;)



そして、イベント探索。

イメージ 2

今朝、エリア情報が真っ暗。
見えないだけかと思ってキャラ選択に行っても誰にも「探索UP」のマークはなく。
まあ、最近レア武器しか拾ってこないので、探索に旨味を感じず、
やめようかと思っていたところだったので、
違うところに行かせましたが、エラーが発生してたんですね。

もしかして!アクアの扇子が全然来ないのもエラーのせいですか!?


イメージ 3

不具合のお詫びが来てました。
探索のアイテムと一緒に確認せずに貰ってしまったので、
お知らせ見るまで知りませんでした。(^▽^;)

あ、アクアの扇子はくれないんですね…。
それが一番欲しいんですが…。(^▽^;)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください
イメージ 4