賢者・渦


キャラクエをやりながら、渦もぼちぼち進めています。

フレンドさん次第で、聖都をやったり賢者をやったり。

渦初の賢者の塔はとりあえずこのパーティーで。

イメージ 1

トリスメギストスのスキルが結構役に立ちます。
盾持ちもごりっと削ってくれるし、厄介なガンナーも一撃!

この時は賢者所属のフレンドさんが居なかったので、
渦武器持ちのカインを借りました。

イメージ 2

上級が難なくクリア!
カインはやっぱり強い!

そのあと超上級へ。

イメージ 3

またまたカインを借りて。
サブもサブアビ持ちに変更。
トリちゃんのコストが高いのでサブにアビがつけられません。

イメージ 4

最終WAVEまで来れましたが……。
すり抜けられなければ、カインのスキル連発で倒せた…?(^▽^;)


イメージ 5

このパーティーでも試してみました。
コストの重いトリちゃんを外し、攻撃しないディルマ様を外して、
回復はWエレミアで行く作戦。

が、1WAVE目の爆弾ゴブリンが抜けない……。(>_<)
スキルを打っても倒せないし、爆発しそうだから離れようとしたのに、
動いてくれず死亡…。


イメージ 6

むきになって挑戦してたら、チャレンジ権が1になってしまいました!(≧◇≦)

やばい、聖都はまだ途中なのに…。(^▽^;)
ゼファルのチャレンジはここまで!

チャレンジ権のご利用は計画的に!(≧◇≦)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7