夢100 夢執事②


黒執事コラボのイベントが始まりました!(≧▽≦)

黒執事は、ちょうど?このコラボの豪華客船の話の途中まで
読んでました。(^▽^;)
エリザベスが覚醒したところまで読んだ記憶があります。

というわけで、そんなに思い入れもなく、
報酬二人のスキルも微妙なので、まったりやろうかと思いましたが、

イメージ 1

最後まで走ると愛猫さんが!
とりあえず、50万まで走るよね~!(≧▽≦)

というわけで、時間と体力節約の為にガチャまわしました。
10連だとコラボキャラ確定とのことなので、10連で。
石が2個足りなかったので、イベントに行って、報酬の石をゲットしてきました。

☆4のロナウドの出現率が凄く高いらしいので、
彼をゲットするつもりで、臨んだところ、なんと!☆5の演出が!!

どうせ、特攻じゃないんでしょ~、と期待せずにいたら、

イメージ 2


なんと!セバスチャン!!
嬉しすぎて、しばらく固まりました!(≧▽≦)
もう一人の☆5のグレルのスキルも魅力的だけど、
グレルは顔が怖くて…歯がギザギザのキャラはちょっと…。(^▽^;)
セバスチャンの方で良かった!

そして、イリアまで来てくれた~!
変換スキルなので、緑パで活躍してくれそう!(*^-^*)
緑パ作れるの、まだまだ先ですけどね…。


そして、

イメージ 3


予定通りのロナルドと、シュニーも来てくれた~!!(≧▽≦)


イメージ 4

シュニー、かわいい~~!!(*´▽`*)
シュニーが来てくれたのが一番うれしいかも!( *´艸`)

シュニーはこれで3枚目、覚醒は両方とも済んでるので、
この子はこのまま残しておきます。
通常のイラストが一番好きなのです。(*^-^*)


というわけで、このパーティー

イメージ 5


最後のステージもこれで行けました。
コラボで入った新規さんにもクリアできるようになってるのかな?

ボスが、毎ターン攻撃してくるわけではないので、何とか回復しつつ
クリアできてます。
でも、このパーティーだと回復力が低すぎるのが難点。
見直すべきか、クリアできてるからこのままいくか、迷い中。