夢100 夢執事


夢100で、黒執事とのコラボが始まりました。

ログボでシエルがもらえたので、早速ゲット。

イメージ 1

リーダースキル、バトルスキルともに際立ったものではなく…。
まあ、配布キャラなのでしょうがないですね。


イメージ 2

ガチャの3人はなかなか良スキルでした♪
報酬のスキルが良かったらガチャまわそうかと思います。

今回、コミュニティなしのポイントイベントは初めて参加しますが、
報酬とかはどんな感じなんでしょう?
いつもと一緒?
報酬次第では、今回はまったり参加で、育成や金策に回りたいと思います。



今日は、金策をずっとやっていたのですが、

イメージ 3


これ、ただの運のいい画像に見えますが、
ミニィゴールドとミディゴールドは3ターン目に2つ同時に落ちました!
1ターンに2つ落ちるなら、もっと宝箱落ちやすくして金策させてほしい…(T_T)

でも、1日やって100万くらいは上がりました。
今度はちゃんと1日やってどれくらい稼げるか検証したいな~。