ミッションクリアと弟子


今朝、ログインしたら、

イメージ 1

弟子がランクアップしてました!(≧▽≦)

この弟子さん、「サクラ大戦」コラボの時に弟子になってくれたのですが、
最近はログインもしなくなっていて、一月ほど経とうとしてました。
それが、昨日は30回も戦闘したらしいですよ!
またやる気を出してくれたのなら嬉しいです!(*^-^*)

もう一人、レベル7のツカム君リーダーの弟子がいますが、
こちらはログインしなくなって、はや3か月が経とうとしています。(^▽^;)

弟子枠が1枠空いてるうちは気長に応援していきたいと思います。



そして、ミッション「華麗なるとどめをさせ!」

イメージ 2

1000回が終わりました~!!(∩´∀`)∩
長かった~!

残りは2つ。
グレサクは運頼みなのでなるようにしかなりませんが、
毒ミッションですね、問題は。
今回の踏破で、1回進んだみたいですが、めんどくさい…。(;´Д`)
気が向いたらやることにします。






イメージ 3

駄女神アクアを無事ゲット!

イベントエリアのBGMが可愛くてなんか好きです。(*^-^*)


今日はキャラクエ消化。
実をかじってでもやらないと、いつまでたっても3部キャラのキャラクエが
出来ないので…。
50以下になったはずなのに、60近くに増えてた…。(;^ω^)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4