このすば!


今日から「この素晴らしい世界に祝福を」、略して「このすば」の
コラボが始まりました!

「このすば」は2期から見てます。
まあ、可もなく不可もなく。
ダクネスの残念なところは嫌いじゃありません。


まずは、

イメージ 1

配布SRのゆんゆんをゲット。

あとはストーリーのないクエストをいくつかクリアしました。

そこで疑問に思うことがちらほら。

イメージ 2


経験値稼ぎ・中級です。


イメージ 3

イメージ 4

……ん?

何の経験値稼ぎ?(^▽^;)
しいて言うならキャラ経験値?


あと、

イメージ 5

ゴールド8902って、よく見るけど、何の数字?
アニメは流し見なんで、見逃したか?
はくさい?とも思ったけど違うし、そもそもキャベツだし!
地味に気になる!(≧◇≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6