祝福の像、使ってみました!

騎士を城砦へ探索に出しているのに
「騎」の成長アルカナを持ってきてくれません。( ;∀;)
早くオルドレードを覚醒させたいのに…。

で、合同訓練の経験値が結構もらえることと、
貰った祝福の像が3つあったので、1つ使ってしまえ!

イメージ 1

オルドレードはLv31です。
ここから2時間。気合の実も使っていく所存でございます。(≧▽≦)

イメージ 2

(゚д゚)!
おお~~!
以前チェンクロの動画でも紹介されてましたが、
これはなかなか美味しいですね!(*´▽`*)


もっと効率を上げるために経験値UPキャラをパーティーに。

イメージ 3

で、こう。

イメージ 4

ちょっと上がりました。(;´∀`)

合同訓練を気合の実4つ分まわして無事、
レイド隊を育成、覚醒完了させました~。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

トレランシアはもう少し育成が必要ですね。(^▽^;)
3人ともA武器を進呈しました。
エイラのロイヤルインヘリタンスは毒、暗闇、スロウの敵に
ダメージアップなので絆にヴェスパをつけたエイラにいいかな、と。
スピリオーナが暗闇にして、エイラが毒、スロウにして隙なしですよ。


エイラが1凸してます。
昨日、追加で30回、ガチャを回してゲットしました。(^▽^;)
そして、

イメージ 8

レアーオ、キター!
SSRは2枚だけでした。
あとはSR イルヘルミナ 3枚 4凸
    SR カデッサ    3枚 4凸
    SR リノセ       1枚 1凸
    SR  リーニャ    1枚 2凸
R 20枚。リング増えた~!



さて、レイドの準備はほぼ整いましたが、不安が一つ。
今回から導入された「魔人暴走」
レイド期間中、私の休みは2日間しかないんです。
出勤前とか、休憩中とか、ちょっとでも討伐数を稼ぎたいんですが、
「魔人暴走」が発生すると、通常の魔人は出てこないんですよね?
せめて、選択制にしていただきたい。(T_T)
フィーバータイムくらいの発生率なら救われますが…。
「魔人暴走」自体は楽しみなんで、ホント、選択制で。(T_T)
討伐数に影響が出ないことを祈ります。(>_<)

いよいよ、明日からですね!
頑張りましょう!(≧▽≦)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9