魔人襲来!・1日目

いよいよ始まりました!魔人襲来!

今日は仕事だったのですが、休憩をもらえたので
予定より早く始めることができました。(*^-^*)

9時までに15体撃破しました。
撃破報酬で、魔人はもちろん出ていません。(^▽^;)
木箱ばっかりです。
魔人ガチャも30回まわしましたが、もちろん運命は回らず。
今回は400回で運命確定と、かなり厳しいです。
早めに4凸して、ゆっくりレイドを楽しみたいものです。(>_<)


チェンクロの動画で内田彩さんがお気に入りモーションで
フェーベとゴルネッサのお尻を紹介してるのを見て、
私も探してみました。(*^▽^*)

イメージ 1

レアーオ!(≧▽≦)
なかなかいいお尻ですよね!
内田彩さんのチェンクロの楽しみ方が面白くて、参考になります。


「ソングスオブチェインクロニクル」についてたコラボ武器、
今井さんと、緑川さんの武器の行き先を決めました。
自分的ルールで、武器の考案者が声を当てているキャラに。

まずは、今井さんの「打たって」

イメージ 2

今井さんと同じ、リノセに。
というか、今井さんのキャラの「打」はリノセしかいない…。
でも、髪と同じ色で、なかなか似合ってます。(*^-^*)


次は、緑川さんの「グリーンリバーライト

イメージ 3

ヴィリヘルム。
色が合いそう!と思って張り切ってつけました。
でも、確認してみたら、緑川さんの僧侶キャラで持ってるの、
リヒトとヴィリヘルムだけだった。選択肢なかった。(;^ω^)
しかし、似合うのでOK!(≧▽≦)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4