ズフラス襲来!3日目

ズフラス襲来!3日目です。

昨日は、仕事終わりに「スター・ウォーズ」を見に行ったので
ブログ書けませんでした。
ハリソン・フォードかっこよかったです。(*´ω`*)

昨日は、60体まで進めました。
今日は今の時点で94体です。

ですが、

ズフラス4凸完了しました~!

イメージ 1

覚醒も完了です。(*^▽^*)

魔人ガチャで1回目は175回目に出て、2回目は93回目に
出てくれました。!
いつもはストッパーまで出ないのに、今回はついてました!
最後の5枚目は魔人暴走の報酬で。

魔人暴走は自分で出したのはまだ1回だけですが、
フレンドさんの救援で計10回やらせていただきました。
「ルスムール」、「ルスムール・早」、「ルスムール・速」を
3枚ずつゲットしました。
報酬がニコ生の時より良くなってますね。
魔人コイン5000枚。かなりおいしいです。
これなら確定400回でも無理のない難易度だと思います。
次回のレイドも変わらないでほしいです。


相変わらず金箱は落ちませんが、これで心穏やかに
レイドを楽しめます。
何処まで行けるかはわかりませんが、「さびた弓」を
一つは欲しいな~。(≧▽≦)



リングガチャ、少しづつまわしていましたが、

イメージ 2

シジマ、キタ~!
凸りたいけど、明日から新しい子が来るし、
状況はかなり厳しいです。(>_<)
それにしても、この子、すごい爆乳ですね!
そして、尼僧なのに真っ赤なマニキュアで意外。(^-^;


さて、今年もいよいよ終わりです。
来年も、チェンクロやっていきますよ~!
それでは、良いお年を~!(*^▽^*)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3