ズフラス襲来!4日目

明けまして、おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。(*^▽^*)

今年もチェンクロ、目いっぱい楽しんでいきましょう!

魔人は今、142体まで進みました。
今のところは1ソウルで行けてますが、そろそろ厳しくなってきました。
Wエイラで臨んでますが、スキルが使えないとギリギリなので、
マナ次第ですね。
とりあえず、オルドレードの絆をイルヘルミナに変えました。


新春ガチャも引きました~!

イメージ 1

めでたくシュザ、ゲット!
30回引いて、21回目に来てくれました~!(≧▽≦)
なので一凸です。SRは5枚。ほか、Rでした。
声が、緑川さんでしたね!ちょっと意外でした。


イメージ 2

この子、1部のレアなのに全然ガチャに来ませんでしたね。
あと、ハルアキもまだ1枚しか来てません。
所属の酒場で引かないと出ないんでしょうか?

イメージ 3

サコン。
Vで持ってたのでスマホ版でも持ってる気がしてました。(^▽^;)

イメージ 4

ヨイチ。
こんな子もいたんだ~。という認識でした。(;´∀`)
強いのかな?

SR、あとはヨシカゲが2枚。シドウが1枚。
ヨシカゲはチェンクロ始めたころにゲットして、
コストが足らなくて使えなくて、そのまま使ってないキャラでした。
でも、その時やってたレイドの特攻武器「明鏡止水」をあげてました。


マカコもゲットしました。

イメージ 5

イラストは正直微妙すぎる気がしますが、SDはかわいいですね。
この子の為に「戦」の成長アルカナ取っておいてあるんで、
早く4凸させて、枠をすっきりさせたいものです。


キャンペーンガチャももちろん引きましたよ。

結果は、

イメージ 6

イメージ 7

1枚目、スティッチア。
2枚目、オルオレータ。

スティッチアは1凸です。
オルオレータは、嬉しいけど、凸できる気がしないから微妙。

吉か中吉な感じ。(;^ω^)


1月の予定も出ましたね。
てっきり討伐戦が来ると思ったのに、踏破でしたね。
マカコのイベントで、レッドブラスがもらえるらしいので、
この踏破で活躍するんでしょうか?
もしかして、前回の踏破の続きでトルウァトスと決着つけるとか?
楽しみ~!(≧▽≦)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8