ズフラス襲来!5日目

レイド5日目です。
今、179体目まで進みました。


私は今日から仕事だったんですが、
朝、撃破数を稼ごうと魔人を撃破したら、

いきなり、暴走始まりました。(;´Д`)

ソウルまだ5つあるんですけど…。
フレンド、朝早くてほぼログイン何時間前なんですけど…。

何とか数分前のログインの人を見つけて、
2人で何とか撃破しました。
手伝ってくれたフレンド様、本当にありがとうございました。

これで、もう当分来ないだろう、と進めていたら、
最後のソウルの時、

暴走始まりました。(;´Д`)

ちょ、もう出勤時間っ!
さっきよりフレンドさん増えて、3人で撃破しました。
フレンドさん、本当にありがとうございました。


これだけでは終わりません。
2度あることは3度ある。
お昼休憩。30分しかないんです。

暴走、始まりました。

1回だけ参加して、あとは救援出して、仕事に戻りました。
撃破されてました。
本当に本当に、ありがとうございました。<m(__)m>


そして、休憩30分貰えた時、

また、暴走……。

クリアはしたけどソウルが3つ余りました。

私、昨日、一昨日と休みで、結構やってたんですけど、1度も
暴走来てないんですよ。
仕事が終わって、時間に余裕がある今までも暴走は
来てません。
時間がない時に限ってくるなんて、ど、どういうことっ!?Σ(゚Д゚)
レイド始まる前の不安が的中しちゃったよ!(>_<)


170体越したあたりから、1ソウルが本格的に厳しくなってきました。
最後のWAVEで敵がわらわら出てきて、
スピリオーナのスキルが、列の一番後ろの敵に攻撃、なので
魔人を狙うのが難しい。

なので、新しいパーティーを組みました。

イメージ 1

ソロです。覚醒はまだしてませんが、特攻武器をあげました。
リーニャと迷いましたが、コストの関係でソロに。

イメージ 2

ギリギリ成功。
ピリカの持ってきたマナでトレランシアのスキルを使おうと
思ったのに、目押しを失敗して「弓」マナが来てしまいました。


それにしても、所属特攻の効果はすごいですね。
特攻で固めたアトリエレイドの時でも130体で1ソウル撃破は
厳しく、バフキャラを入れて、それでも150体くらいで断念したのに。
ここまで1ソウル撃破ができるとは、予想外でした。
でも、このシステムはいいですね。
ロサビスの時や、アルフィンの時のように、既存のキャラが
活躍できるのはキャラが無駄にならなくていい。

200体までもう少し。
頑張ります!




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください 

イメージ 3