ズフラス襲来!6日目

今日は191体まで進みました。
昨日、パーティーを変更しましたが、やっぱり1ソウルでは
厳しいので、3ソウルでやってます。
今日中にあと2体は倒せそうなので200体は余裕で
クリアできそうです。(*^▽^*)



新年フェスでニューフェイス

イメージ 1

ミシマゲット~!
新年から緑川ヴォイスのイケメン2人もゲットです!
シュザも1枚出てくれて、2凸となりました。
40回でSSRは2まいでした。(^▽^;)
SRはサコン、ヨイチが2凸。キョウカが3凸になりました。



レイドと並行してマレーナのチェインストーリーをクリアしました。

イメージ 2

これは、マレーナに合いそう・・・。
しまった、ゴールドレイピアあげちゃった。(;^ω^)
土日は金策に走ったので、チェインストーリーはできませんでした。
火曜日までにもう一つクリアできるかな?(*^-^*)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3