ズフラス襲来!7日目


イメージ 1

208体まで来ました~!
フレンドさんの4凸エイラがいるときは1ソウルで挑んだら、
なかなか快調に進みました。でも、やっぱりマナ次第。(;^ω^)

イメージ 2

さびた弓もゲットです。(*^▽^*)
もう1つゲットできそう。



イメージ 3

今日、ログインしたらプレミアムチケット3枚もらえました。
魔人200体撃破でもチケット3枚。
そして、探索でガチャコインもたくさんもらってきてくれたので
新年フェス、引いちゃいました。

20回引いて、結果。

ヨイチ、キョウカ、ヨシカゲが4凸しました。
SSRは出ませんでした。(T_T)



 

ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4