ズフラス襲来!終了!

昨日の夜210体まで到達。
今日は暴走救援だけで、自分の魔人はスルーしました。
200体行けるかどうか心配してたのに、210体とは快挙!

魔人も、4凸した以外で10枚出ました。
内訳は、魔人ガチャストッパーで1枚。
151体、164体のドロップで2枚。救援で7枚でした。
アーランドの時は173体の1回のみだったので1回増えた!

ところで、今回は救援のおかげで、すごい勢いで魔人コインが
貰えましたが、ストッパー以降、魔人は1枚も出ませんでした!
20万枚くらいあったのに・・・。入ってる?

でも、今回は魔人を早めに4凸できて、焦ることなく
レイドを楽しめてよかったです。
まあ、時間がない時の魔人暴走には焦らせられましたけど。
次回もこのシステムでお願いします。(*^-^*)



新しいイベントも始まりましたね。
湖都のクエストでゴーレムがたくさん出てくれて、
ハントミッションがはかどりました。
ランクアップクエストもクリアしました。

イメージ 1

このパーティーで。

イメージ 2

イメージ 3

でも、あんまり経験値おいしくない……。
ランクアップ超上級は最後のボスが倒せず、復活の実を使ってしまいました。(>_<)
パーティーを組みなおしてまた挑戦したいと思います。(≧◇≦)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4