ピックアップ変更!

ピックアップ変更、来ました。

薄明の大陸。

イメージ 1

ラインナップはリン、セト、ラナの3人。
リンがあと1枚で4凸なのでほしいのですが、
前回のピックアップの時、ラナばっかり出たので、
出来ればラナが入ってない時に引きたい…。

でも、20回だけ、と決めて引いちゃいました。(^▽^;)
SRは前回ですべて4凸してるのでリングになります。

1回目   SR   ロズ    

2回目   SR   アン

いきなり連続SR!幸先いいぞ!

と思ったら、R8連続。

いったん止めて、夜に再開。

11回目   SSR   ラナ

やっぱりお前か~~!(T_T)

のあと、Rがまた8連続。

20回目でSR   ロズ


やっぱり、狙った1キャラなんて、そうそう出るもんじゃないよね。(´Д⊂ヽ

でも、SPチケットがクリスマスの時のと合わせて3枚ある。

どうせSRしか出ないだろうけど、ひいちゃお。


1枚目    SR   アン

2枚目    SR   ロズ

3枚目




イメージ 2



リン、キタ~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!



きゃ~~~~っ!!!(≧▽≦)



イメージ 3


念願の4凸!
嬉しいです!!

もう、シュザは4凸できなくてもいい!



………今は。(^▽^;)


ガチャはもう、月末の踏破まで我慢できる!
新年フェスはもう諦めます。
シュザ、2凸。ヨシツグ、2枚で3凸。ミシマ、2枚で1凸でした。


チェンクロ、ありがとう!(≧▽≦)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4