SPチケットの奇跡!追記アリ

今日、ゴーレムのハントミッションが終わったので、
貰った賢者の塔のSPチケットをさっそく使いました。

引いたら、ピリカで、SR 確定と思いました。
そしたら、


イメージ 1

一瞬、何が起こったのかわからず、スクショのタイミングが遅れました。
何しろ、昨日SPチケットでリンが出たばかりですし、
SSRは来ないと思ってました。

賢者の塔は全然引いてなかったので、持っていない子も多く、
4凸してるのもルカナだけだったので、SRが出てもアタリだったのに。

そういえば、クラウディアもSPチケットででたんだった。
姉妹揃ってSPチケットでるなんて、運命的!

SPチケットでたSSRはクラウディア、フィリアナとトア、リン。
賢者の塔と薄明の大陸だけ、なにこれ運命?(≧▽≦)


勢いに乗って罪の大陸のSPチケットも引いちゃいました。

イメージ 2

セスト!
マレーナのチェンクロで出てきて気になってたので嬉しいです。
にしても、お姉ちゃんも幼馴染もSSRなのに、なんでこの子は
SRなんでしょうね?将来、尻に敷かれそう・・・。(^▽^;)


今日はシジマも2枚目が来てくれて、ようやく1凸できました!
シュザの結束用にできればシジマは4凸したい。
諦めずに少しずつ引いていきます。(*^▽^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3




ここから、追記

ブログを書いた後、チャレンジガチャを引いたら、

イメージ 4

ティー

ウソ、だろ…!?
不意打ち過ぎて、またもやスクショ失敗。(^▽^;)
見づらい…。

もしかして、シュザも来る?
と、ガチャコインで2回新年フェスを。

イメージ 5


イメージ 6


キョウカとヨシツグ・・・・・・・。
シュザじゃなかったけどSSRきちゃった。


イメージ 7

ヨシツグ、4凸です。
なんか、怖い………。(;''∀'')