アトノア、ゲット!

今日の朝、突然追加されてたクエストで、アトノアをゲット!

イメージ 1

攻撃力はあまり高くないけど、アビリティがなかなか使えそう。(*^▽^*)
かわいいし、せっかくなので4凸したい。


ちょっとレイドで疲れたので、ここのところはストーリーのないフリクエや
月間クエストをプレイしてます。
ガーランドはまだ1度も来てくれませんが、フリクエではたくさんのキャラを
お迎えすることができました。
おかげで、NとHNのキャラが揃いました。(*^▽^*)

あとは、Rのキャラ。

イメージ 2

イメージ 3

レオンの隣は相棒の女の子だと思うんですが、あと3人が謎。
Wikiを見たけど、イベント限定のキャラとかなんでしょうか?

フリクエでゲットしたラス君に武器をプレゼントしました。

イメージ 4

犬の散歩の必需品のスコップ!(≧▽≦)
あとはエチケット袋があれば完璧だ!

「魔」武器でスコップなんて、誰にあげよう?と悩んで取ってあったんですが、
イラストを見て、この子しかいない!と決めました。(*^▽^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5