誘惑に勝てません…

やっぱりシュザが気になって、
急いでハントミッションを終わらせました。

イメージ 1

これでゲットした精霊石とガチャコインで2回分引いちゃいました。(>_<)

1回目  R キリエ

2回目

ピリカからの



イメージ 2

SSR ズイハ!
嬉しいけど、君じゃないんだよ!
でも、声が花澤香菜さんだ!好きだ~!

シュザは、いずこ……。( ;∀;)


そして、大海でもピックアップの3人が欲しくて、30回ほど…。
SSRは1枚も来ませんでした~。(ノД`)シクシク

モルガンが2凸でミラ、バルトロは持ってません。
バルトロ欲しいよ~!銃キャラ充実させたいよ~!

また、石がたまったら新年フェス引こう。


今日は錬金もしました。

イメージ 3

イメージ 4





イメージ 5

イメージ 6





イメージ 7

イメージ 8

いい武器を素材にしたおかげか、文字付きをゲットすることができました。
やっぱり雷エフェクトは迫力ありますね。
ないと、カンッ、って音だけですごくしょぼく感じます。(^▽^;)


今日は金策頑張ったけど、錬金のおかげでごっそり消えました。
また明日も金策頑張ろう!





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9