また、ガチャってしまった…(^▽^;)

ついつい、むきになって。
大海を追加で20回。

32回目でモルガンが来て、SPチケット2枚目でまたモルガン。

イメージ 1

というわけで4凸しました。
無課金で2凸までしてくれた子なので縁があるのかな?(*^-^*)

踏破まで、ガチャ我慢するつもりだったのに……。
意思が弱い。( ;∀;)

リングが増えたので、リングガチャをしたら、シジマが出てくれました。
これで、2凸です。(*^▽^*)


ランクアップクエストでもらったSPチケットも使っちゃいました。

イメージ 2

ナイエルでした!
ムジカのチェインストーリーに出てきましたね。
どんなキャラクエだろ~。(*^▽^*)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3