凪クロ

たぶん、月末の踏破まで凪クロですね。
なので、あんまし描くことがありません。
そして、夕食後爆睡してしまったので、今日は短くいきます。(^▽^;)


今は、曜日クエストでリングゲットしたり、
ハントミッションの魔法生物クリアのため、
「久遠の砂漠」を周回中。
スタミナの実を使って、さっさと終わらせようか悩み中。


今日は探索で面白い結果が出たのでスクショ取りました。(*^▽^*)

イメージ 1

わかるでしょうか?
「チャム=チャム」が、「チャム=チャム」持ってきた!(≧▽≦)

最近、「成功」が多くなった気がします。
最初は「超成功」と「大成功」しかなかったのに…。
そして、「大成功」でもアイテム2個とか……。


明日から新しいイベント始まりますね!
SSRが4凸できるそうなので楽しみです!(*^-^*)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 2