最後のあがきとコラボ

新年フェス。
最後のあがきでガチャコインとリングでプレチケ交換して
3回分引きました。

1回目    SSR   ミシマ!

2回目    R

3回目    SR    シドウ

イメージ 1

というわけでミシマ2凸です。
シドウも4凸しました。(*^▽^*)

シュザ4凸は次の機会に~。('ω')ノ


コラボも始まりました!
早速SSRヨシュアをゲットです!

イメージ 2

スクショ、失敗。(>_<)

そして、探索でも!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1回目で来てくれた!
そして、武器もたくさん!!
やっぱりコラボだから判定が甘くなってるんでしょうか?(≧▽≦)

あとは、クエストとミッションを頑張るだけだ~!
難しくないといいなあ。(^▽^;)


箱開けも完了しました。

イメージ 6

イメージ 7

APが少なくて助かりました。
お試しクエストはキャラが欲しくなると困るので、使わずにクリアしました。(;´∀`)

今回のフェスは10回引くごとにキャンペーンチケットがもらえるという、
最近の酒場ガチャと同じシステムです。
なかなかいいシステムだと思うのですが、キャラが多すぎて、4凸できる
可能性は低そうな気がします。
4凸できる可能性が低いので、基本コラボフェスはスルーです。


それよりも!
酒場のピックアップ予告!

ついに、年代記の大陸のピックアップ!
しかも、メッテイヤ!!
大海引くんじゃなかった~~!!(´Д⊂ヽ

ま、まあ、またピックアップは来るだろうし、最近新キャラ
多くて育成も追いついてないし…。
今回は見送りで……。誘惑に負けなければ。(;´∀`)


外伝のAPが半分になってるので、
明日から外伝プレイしていこうと思います。(*^▽^*)
残ってるのは3つ。湖都と迷宮と九領。
どこまでできるかな~。(≧▽≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8