夢で逢えたら

今日、仕事がすごく忙しくて、てんてこ舞いな夢を見たのですが、
その中でガチャでアトノアが出たシーンが一瞬。

というわけで、起きてから引いてみました。
アルカナコインはチャレンジガチャ1回分しかありませんでしたが、
まあ、いいか。と、ぽちっとな~!

結果。
ピリカからの~、

イメージ 1

アトノア、ゲット!
またスクショ失敗!(>_<)

イメージ 2

2凸しました~!(≧▽≦)
リング50個、ういちゃった~!

正夢?予知夢?ただの偶然?
なんにせよ素晴らしい!


探索でイベント武器もすべてゲットできました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

やっぱり、イベントで出やすくなってるみたいですね。(*^▽^*)


今日は湖都の外伝を進めていたのですが、敵にリザードマンが
たくさん出てくるので、もったいなくなってスタミナの実を使って
魔法生物とゴーストのハントミッションを終わらせました。(^▽^;)

まあ,ハントミッションも最終周回なので、
もったいないお化けが出るのもあと少し。(*´▽`*)
でも、ハントミッションが終わっちゃうと精霊石の入手が
困難になるなあ。
2部の敵対象でハントミッション1からやってくれないかな。(≧▽≦)



新しいピックアップも魅力的ですね!

イメージ 7


イメージ 6


年代記ではメッテイヤとオデュッセイアが欲しい!
賢者の塔ではチアリーとデュルセが無凸なので凸したいし、
カレンはチェンスト解放の為に1枚は欲しい!

でも、今回は我慢!
……我慢するぞ~~!




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8