迷宮SPチケット

魔法生物のハントミッションでもらえたので、
引いてみました。

狙いはピックアップにいるクリオラです。
私の「宝箱隊」で活躍してくれていますが、
レベルが上がりきってしまって、できれば凸したいところ。
もちろんSSRが来てくれてもいいのよ?( *´艸`)
キキとオネットは始めたころに来てくれて、
とってもお世話になったので凸してあげたい!

結果、

イメージ 1

クリオラ~~!
SPチケットはピックアップ外からくることも多いので
あまり期待はしていなかったのですが、見事引き当てました~!

イメージ 2

3凸です。あと1枚!(≧▽≦)


今日は湖都の外伝をクリアしました。
昨日、急いで魔法生物とゴーストのハントミッションを終わらせたのに、
リザードマンが出てこなくなってしまって愕然としました。
最後の方でまた出てきてくれたので良かったですけど。(^▽^;)
登場人物の意外な関係にびっくりしましたが、面白かったです。
あと、ラヒームがお茶目でかわいかった。(≧▽≦)
ただ、気になる点が二つ。

敵の男が見たことある感じだったので、
他の話でも出てきたっけ?どんな話だっけ?と焦ってしまいました。
ただの使いまわしだったみたいですが、もうちょっと何とかしていただきたい。
この前の踏破で懐かしい敵が出てきたから、そういうパターンかと…。

あとひとつ。
災いについて、あれだけ騒いでおいて結局それに触れずに
話が終わっちゃったこと。

とくに後者の問題をクリアしてくれていれば文句なしのシナリオ
だったと思います。

イメージ 3

報酬はプレミアムチケットでした。
踏破フェスまで温存します。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4