ランクアップ!


イメージ 1


ランクアップしました~!
外伝と、今日のコラボクエストのおかげです。(*^-^*)
ちなみに、昨日も今日もコラボクエストの事、他の方の
ブログで気づきました。(^▽^;)
今日は、一応チェックはしたんですが、見落としたみたいです。(>_<)

エストの方も4回目で全部の箱が空いてくれて、

イメージ 2

武器、ゲットです~!
誰にあげようかな~♪(*^▽^*)


ちなみに、ランクアップしたのついさっきなんでAPが80近くあります。(>_<)
寝る前に消化しないと!
ハントミッションの為に亀のフリクエでも回してこようかな。
明日も仕事なんで早く寝ないと……。(;^ω^)

今日はネタがないのでブログは休もうと思ってました。
けして、「オーディンスフィア」をやっていて書く暇がないとかでは
ありませんよ?(≧▽≦)
久々の「オーディンスフィア」、とっても楽しいですが。( *´艸`)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3