ハントミッション、リザードマン終了~!

昨日、有り余ったAPで亀のフリクエを回していたら、

イメージ 1

ネノ、4凸しました~!
この子、イラストもかわいいけど、SDもかわいいですよね!(*^▽^*)

で、ハントミッションも終わりかけだったので、ネノのキャラクエをプレイ。
そしたら、

イメージ 2

惜しい!あと1体!!
地味にくやしいっ!(≧◇≦)

湖都でさっさとフリクエやって

イメージ 3

ミッションクリア~!!

早速チケット使っちゃいました!(≧▽≦)
持ってないハサンか、凸したいムスタファ。
あと1枚で完凸のロクサーナでもいいな!

イメージ 6


ナイエルだった~!(*´ω`*)



今日は忘れずにコラボクエストを終わらせましたよ。

イメージ 4

このタイプの武器って手持ちだとアイアリスしか似合わなそう 。(^▽^;)


このごろ、またガチャ欲が出てきてます。
賢者の塔が引きたくてしょうがありません。(>_<)
誘惑に負けそう~!(;´∀`)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5