全ハントミッション、終了~!

魔法兵団フェスは20回引いてSSRはユニの1枚だったので
なかなか危険な香りがしてきました。(;´∀`)

イメージ 1

ディ・ロが4凸しました。

イメージ 2

ピックアップで4凸してないSRはシュガーだけになりました。
シュガーはなかなか来てくれません。


ハントミッションをすべて終了しました~!(*^▽^*)

イメージ 3

最後はフロッグでした。
最後の方は2部の敵で数も多くなかったのでフリクエで回してました。

巨大な虫の時は「仮面の精霊使い」で回して、ユルルガがたくさん出てくれて、
4凸することが出来ました!(*^▽^*)

イメージ 4

職業ミッションの為に騎弓パーティーで挑んでましたが
フレンドさんからチェイスを借りたおかげでしょうか?

イメージ 5

イノシシの時、「駆け回る癒し手」のフリリムは1枚も出てくれなかったので
ユルルガが出やすいだけかもしれません。(^▽^;)
その後のヘルハウンド「野犬注意報」、ヴァンパイアバット「飛翔する殺意」も
同じパーティーで挑みましたが、ザカリーは4凸できましたが、
サンディは2凸だったし。(>_<)

ヤイバード、フロッグはそれぞれに対応したパーティーで。
ヤイバード「突撃鳥の脅威」のラスは1枚も出てくれませんでしたが、
フロッグ「蛙注意報」の時はハグが2枚出てくれました。

イメージ 6

これで、貴重な精霊石をもらえるミッションが1つ終わってしまいましたが、
キャラクエなど、敵の種類を気にせずプレイできるようになったので
ちょっと気が楽になりました。(*^▽^*)

今日は金策やって、明日からはキャラクエやろ~!
「VSセルベリア」が明日までなんで、そっちの方がいいか?(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7