ツガル、ゲットとランクアップ!

チャレンジガチャで、ツガルがきてくれました!(*^▽^*)

イメージ 1

なんと、ガチャ20回で来てくれました~!
フラウの時は40回まわしても来てくれなかったのに!(>_<)
日曜までにもう1枚くらい来てくれるといいな!

ローゼマリーも来てくれました!

イメージ 2

この子もレオンもなかなか出てくれないので4凸は大変そうですが、
頑張りますよ~!


昨日、金策か「VSセルベリア」か悩んでましたが、
ランクアップまでに必要な経験値が17000くらいだったので、
「VSセルベリア」を回しました。
そして、

イメージ 3

ランクアップしました!(≧▽≦)
200まではまだ遠い!
地道に頑張る!



「ゆるドラ」始めました!
ディスガイアコラボをやっていたので…。
ラハールが欲しい!と1回目のガチャで、

イメージ 5

見事ゲット!(≧▽≦)
☆3つだけど、進化させられるみたいなのでOK!
あとは、エトナが欲しいな!(*^▽^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4