魔法兵団フェス!結果

何回引いたか忘れましたが、
カティアが4凸しました~!(≧▽≦)

イメージ 1

イメージ 2

ユニも1凸!
ヴェルナーは1枚しか来てくれませんでした。(;´Д`)
カティア4凸したのでとりあえず終了します。
まあ、石がたまったら引いちゃうかもですけど…。(;^ω^)

イメージ 3

シュガーもめでたく4凸!(*^▽^*)
なかなか来ない、と言いましたが、結構来てくれてたみたいです。
フェス前は1凸だったので、3枚来てくれましたね。

今回のフェスではシャーリーがすごく来てくれて、リングが増えました。
1700近くリングが増えたけど、だからといってドロッセルに全力だす
勇気はないです。(^▽^;)
ドロッセル、こ~い!


今日、探索でものすごく久しぶりにSPチケットが来ました!(≧▽≦)

イメージ 4

いつ引こうかな~!(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5