魔法兵団フェス2!

昨日は日を改めて引く、とか書きましたが、
我慢できずに10回引いてしまいました。
が、10回目でカティアが来てくれました~!(≧▽≦)

イメージ 1


そして、今日20回引いて、カティア2枚。ヴェルナー1枚出てくれました!
1番欲しかったのはやっぱりヴェルナーだったので嬉しい~!(*^▽^*)

イメージ 2

カティア2凸です。(*^-^*)

イメージ 3

60回引いてSSR4枚なら、そう悪くない気がします。
カティア4凸目指しちゃおうかな~♪

月末のレイドに石を取っておかなくちゃ、とも思いますが、
海風の港の所属がなくなったのは、次のレイドでも、所属バフが
あるのかなぁ?なんて考えて、なら特攻引かなくてもいけるかな、と。
海風が精霊島と迷宮山脈に分かれたことから
つぎ、活躍するのは迷宮山脈かも?とか、妄想が止まりません!(≧▽≦)


昨日、モナミが来ないと書いた後、探索でモナミが来てくれました。
そして、今日も2枚。
というわけで、無事4凸です。(*^▽^*)

イメージ 4

これで、コラボ探索に精を出せます。(*^-^*)

このブログに書いた後、お目当てのキャラが来てくれることが
多い気がします。
そう思って、ドロッセルのことも書いてるんだけど、彼女だけは
まだ来てくれません。(;^ω^)
……下心が透けてるからか?







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5