魔法兵団フェス!

最近、突然新しいイベントが始まってびっくりさせられます。

今日も、まさかフェスが始まるとは!
でも、新バージョンの3人強そうで気になったので引いちゃいました。

しかし、30回引いてSSRは0という…。(^▽^;)
SRは7枚出ました。
シャーリー、2枚。シュガー、2枚。ディ・ロ2枚。パルマー1枚。

イメージ 1

ディ・ロは初めて来てくれました。

惨敗です。(T_T)
日を改めて、もう少し引く予定です。


錬金でイベント武器ができました!

イメージ 2

イメージ 3

かわいいデザインなので、誰につけるか迷いますね。
「狙」の女の子にはみんなアッシェルインをつけたので
これはしばらく保存しておきます。


モナミは今日も来てくれませんでした。(;´Д`)

ようやく超成功になっても、

イメージ 4

イメージ 5

武器です~~!(>_<)
ここはモナミが来るとこでしょっ!!
なかなか厳しいですな~。
モナミをさっさと揃えて、錆びた武器を取りに行きたいのですが…。
コラボ探索終わってしまう~。(;'∀')






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6