新しいクエスト

新しいクエストが追加されたので早速プレイしました。

イメージ 1

箱開けも終わり、イベント武器も無事ゲットしました~!(*^▽^*)

去年はまだがっつりやってなくて1本目のゲットです。
それにしても、攻撃、防御の数値が1って…。
Rの子にでもつけてあげようかな?(^▽^;)


ミッションも終わらせました。
コスト50が難しくて、3回目でノーコンクリアできました。

イメージ 2

武器もゲット!

イメージ 3

イメージ 4

同じ武器に見えるけど、色とかが違うんでしょうか?
かわいいデザインなので、似合う子につけようか?
メラヒムとかにつけても面白そう!(≧▽≦)


今日はモナミは来てくれませんでした。
4凸できないなら、1枚残して売っちゃってもいいかな。
リング150は高すぎる。(^▽^;)
いまだ来てくれないドロッセルの方がほしいしな~。
今のとこ80回まわしてるのにまだ来てくれない・・・。(T_T)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5