いつのまにやら

いつの間にか、ミッションを一つクリアしていました。(^▽^;)

イメージ 1

毒・衰弱で敵を倒すやつ。

いろいろ、攻略法を動画やら記事やらで勉強させていただいたのですが、
一度も自力で出来たことがありません。(>_<)
今回クリアしたのはズフラスレイド中にエイラにヴェスパをつけていたおかげ?で
いつの間にかあと1回になっていて、今日クリアできたのはフレンドさんの
タチアナのおかげ?(;´∀`)

今は「華麗なるとどめをさせ!」をやってるところですが、
出来ない時もあるので、毒付与のキャラを使っていれば、
こっちもいつの間にかクリアしてるかも?(*^▽^*)

「華麗なるとどめ」はリンを入れればほぼ100%決められるのですが、
ギルドミッションもこなしたいので「騎」、「弓」パーティーを使ってます。
しかも育成中の子たちを使うので火力が足りないので、
なかなか華麗なとどめがさせない。(^▽^;)

まあ、のんびりやります。



あした、新しいコラボクエストが来ますね!
ノーコンティニューでアビリティ付きの武器がもらえるらしい。
どんな難易度なんだろう…。(;´Д`)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 2