激ムズ!ナイトメア!

今日から解禁されたクエスト「ナイトメア」!

ノーコンでアビリティ付き武器がもらえるんですが、
クリアできる気がしません!(;´Д`)

とりあえず、うちの一押しメンバーで腕試し、してみました。

イメージ 1

フレンドさんからは強いと噂のシュザを借りるつもりなので、
九領の中で一番育っているソーニャを加えてみました。(*^-^*)
トレランシアの絆は、今日の怪盗Bのクエストで、封印を使ってくる
敵がいたので、ここでも来るかと思って入れました。いらなかったけど…。


イメージ 2

4WAVE目で、ゲームオーバー。
しかも、タッチダウンで。(^▽^;)
今、見てみると、リンかフィーナのスキルが打てましたね。
そんな余裕はなかった…。

復活の実が探索のおかげで17個あるので、復活しました。


2回目、カットスタ実を食べて、別のパーティーで挑戦。
硬い方がいいのかと思い、「騎」メインで。

イメージ 3

さっきよりダメダメでした。(;´∀`)


やっぱり戦士の方がいいのか?
ラファーガの盾を壊すスキルが効いてた気がします。
それか、新年で手に入れた領主たちを育てて、Wシュザで挑むべきか?



イメージ 4

最後の箱が開きません。(´Д⊂ヽ
いろいろ試したいけど、AP37は気軽に周回できないよ~。( ;∀;)

他の方の攻略情報で勉強して、もう1度出直します。(>_<)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5