へっぽこ。( ;∀;)

ナイトメアは諦めました。(;´∀`)

今日、慌ててシュザとシジマを覚醒。
シジマはリング200で交換して3凸に。

Wシュザで挑んでは、負け。
パーティーを試行錯誤して、挑んでは負け。
4つ目の箱は落ちないし、復活の実も一ケタになったので、
撤退します。(T_T)

情報によると、レンのスキルをよけないと、ダメみたいなんですが、
最初の1発は避けれてもあとはもう、そんな余裕ないです。(>_<)
1回、誰も溶けずに最終ウェーブまで行けたんですが、
マナがなくて、あっさりやられました。
無凸でもクリアできてる人がいることを考えると、
どんだけ自分がへっぽこかを思い知らされました~。( ;∀;)


で、せっかくシュザを覚醒したし、フレンドさんにシュザがいる
今がチャンス!ということで50WAVE行ってきました!

イメージ 1

39WAVEまでしか行けませんでした。
Wシュザで、どーだ!

イメージ 2

48WAVEで終わった。(;´∀`)
でもあとちょっとなので復活の実を使いました。
で。

イメージ 3

ザレンゲット~!
でも、最終WAVEボスを二人倒して、あとは雑魚だ~、と油断してたら
ちっちゃい騎士がザレンで、やられてしまいました。(^▽^;)
なので、2コンでクリアです。


九領の所も行ってきた!

イメージ 4

最初は、こう。 32WAVE。
そこから、

イメージ 5

ノーコン、クリア~!
一人溶けてますが、リュドミラだったかな?
サブには絆に主人公つけたニウがいます。

情報によると、こちらの方が簡単だとか?
納得です。(*^▽^*)


調子に乗って大神殿も行ってきた!

イメージ 6

0WAVE……。(;^ω^)

イメージ 7

やっぱりね~。
私にはまだ、無理なようです。
プレイヤースキル、みがくぞ~!



ナイトメア勝てなくて、うっぷん晴らしにガチャ引いちゃった。
ガチャコイン、プレチケ、石で30回。
狙うは賢者の塔。

結果。

SSRは1枚も出ず……。
SRは10枚くらい出て、

イメージ 8

シャーリーとフェブリアが4凸しました。

ガチャでも負けた……。(´Д⊂ヽ


ニコ生見ながら書いてたけど女の子かわいいなぁ。
踏破は聖都?
ローエンディアは浴衣合わせて、3枚目…。
いいけど、他の子にもスポット当ててあげればいいのに・・・。(^▽^;)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9