踏破フェス!

いよいよ始まりました、踏破フェス!

ですが、最近のガチャ運の悪さに引くのが怖い……。(;^ω^)
とりあえず、1日目ガチャコインとプレチケで3回。

3回ともRだったのでいったん止めて、

今日、夢でリフレットが出たので再チャレンジ!

イメージ 1


ほら、きた!(≧▽≦)

うん、12回目だったけどね。(>_<)

結局、昨日と今日で20回引いて、SSR 1枚 SR 3枚。
SRはリングになりました。
まあ、30回引いて、プレゼントのユリアナ1枚というのも覚悟してたので
良かったかな?
あと10回は引く予定です。SSRは出るかなぁ。(^▽^;)


今日はチャレンジガチャでアトノアも来てくれました。

イメージ 2

無事、4凸~!
これでリングが浮きました!
特攻武器にするか、あと一枚シジマを引くのに回すか。




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3