神殿クリア!


Wリヴェラで神殿をクリアした記事を読んだので、
試しに行ってきました。(*^-^*)

イメージ 1

パーティーは「死闘!三魔神」と同じ。

いつも自爆ゴブリンにやられてましたがヘスティアのおかげか
アトゥイが自爆ゴブリンにやられても
ぎりぎり死なずに済んで、最終WAVEまで全員で来れました。(*^▽^*)

イメージ 2

で、クリアすることができました~!(≧▽≦)

ザレンと戦うのは2回目ですが、ボスというのをうっかり忘れてしまいます。(^▽^;)
だって、小さいんだもん!真っ黒で、黒の兵士に見えるし。

今度はWチドリ+ヘスティアでチャレンジしてみようかな。


イメージ 3

ザレンゲット~!
これで1凸。(*^-^*)

あとは迷宮と賢者の塔のチャレンジクエストか~。
ザレン4凸までの道は果てしなく遠そう。(;´Д`)


「死闘!三魔神」ですが、イベントミッションはすべてクリアしましたが、
最初の1回以外ノーコンできませんでした。(;´∀`)
今日の夕方1回やったら1人やられましたがノーコンできました。
私のPSでは気軽に周回はできなそう…。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4