死闘!三魔神

きょう、追加された「死闘!三魔神」
早速プレイしてきました!

パーティーはこちら!

イメージ 1

Wリヴェラの「旅人」結束パーティー。(≧▽≦)
アトゥイの所は迷いましたが、キルアップとマナ獲得を期待して
彼女に決めました!
おかげで道中マナに困ることはなく、むしろ溢れさせないように
してました。(^▽^;)

イメージ 2

1回目はノーコンクリアできましたが、2回目は1コンしてしまいました。(^▽^;)
でも、2回とも全ボーナス達成できたので、ミッションはあと1回クリアすれば
完遂です。(*^-^*)

経験値がおいしいですね。
宝箱も2回とも全部落ちたのでドロップ率もよさそうです。

イメージ 3

まだ育ってない子がたくさんいるので成長アルカナはありがたい。

明日は金策して、月曜から周回しようかな?






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4