迷宮と海パフェス予告

昨日神殿をクリアできたので今日は迷宮に行ってきました。(*^-^*)

イメージ 1

フレンドさんのリヴェラ頼みの「旅人」結束パーティー
前回のコラボのSRベルは洞窟特攻持ちで、リリルカは洞窟だと
味方全体の攻撃力と防御力を上げてくれます。

この二人とリヴェラは迷宮のチャレンジクエストの為に加えられた
んじゃないでしょうかね。
このパーティーで何処まで行けるか!

イメージ 2

最終WAVEまで来たものの、ジリ貧です。
僧侶しかいない…。(;´Д`)

ラクネーが呪いをかけていってくれましたが、
僧侶二人ではろくにダメージを与えられず…。

イメージ 3

ザレンのダッシュでライン突破されちゃいました。
あと少しだったのに…。
最後の方の凍結をかけてくる敵が厄介だった気がします。

イメージ 4

パーティーを見直すべきか、同じパーティーで試行するべきか?
でも、実装された当初は絶対無理だと思ってたクエストだったのに、
ここまで来れました!(≧▽≦)

また違う日にチャレンジします。



今日、次のフェスの予告が来ましたね。

イメージ 5

海パフェス!
3人とも強いのでできればお迎えしたい!

今週のウィークリーミッションが海浜戦闘訓練だったのであれ?と思ったんですが、
海パフェスは3周年フェスが終わってからだと思ってました。
リヴェラ編も明日からじゃ・・・。
総力戦も始まるし、なんだか忙しいですね…。(^▽^;)

もっと小出しにしてもいいのよ?

イメージ 6

今回はモアネットが貰えるようです。
無凸SSRがまた増えちゃいますね~。
売るという選択肢もあるんだけど、もったいなくて売れないんです~。

でも、2凸で止まってるタクリタンとタリビクは欲しいというわがまま。(^▽^;)


イメージ 7

改めてお知らせを見てびっくり!
メンテナンス、ながッ!
APが溢れちゃうし、探索もできない…。(T_T)
もったいない~!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8