セハガ結果と新イベント

今日でセハガの探索は終わりです。

私の結果は、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メガドライブとロボピッチャは4凸しましたが、
メガドライブ2は3凸で終わりました。

メガドライブ2は最初出たきり全然出てくれなくて、昨日から出始めて
3凸までこぎつけることができました。(*^-^*)
今日、最後の探索で超成功が出たので期待したら、
成長アルカナVでした~。行ける気がしたのに~。

なかなかセハガは全員4凸まで行けません。(^▽^;)


今日から新しいイベントが始まりましたね。

まずは「海が好き」のクエストをクリアして、
次に「海辺の依頼」をプレイしました。

AP30も使うので何かいいことがあるに違いない!と思ってたのに
クリア報酬を見ないで終わらせてしまったのでもう1度プレイ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ん?

んんんっ?

敵レベルも20だし、なぜこのクエストにAP30も?
1回目で箱も空いてたので2回目やるんじゃなかった…。


気を取り直して、リヴェラ編に行ったら、

イメージ 7

まさかのAP消費20!(;´Д`)
ほんと、2回目やるんじゃなかった!

スタ実に余裕はあるけど、ちょっと気軽にできない感じですね。
これも消費AP半分とか来るのかな~?(*^-^*)

 
0時から総力戦です!
気になるのは報酬ですが、以前の報酬に戻ってますように!
あと回数も!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8