砂浜の総力戦、開始~!


昨日、総力戦の回数はいくつかな?って書きましたが、
お知らせに2回って書いてありましたね~。(^▽^;)

なんで、減らしたんですか~~。(ノД`)・゜・。

報酬はどうなるんだろう、とドキドキしながらプレイしてきました。

イメージ 1

いつものパーティーですが、何か?(笑)
そんなに砂浜特攻キャラいないですもん!いても無凸とか…。

でも、今回はガルルアとSRトウカを入れてみました。
トウカは絆をつけたかったのでコスト調整とWAVEごとの回復のため。
リヴェラの絆アビリティはいいですね、マナが2つゲットできる。(*^-^*)

このパーティーでゴブリンも行きましたが、ゴブリンの方が
難しかったです。(;´∀`)
やっぱり戦士パは遠距離攻撃に弱いですね。

で、気になる報酬は?

イメージ 2

戻ってた~~!!(≧▽≦)

回数も1回減ったことだし、ガチャコイン50くらいになりませんかね?(;^ω^)




昨日、気軽にできないとか言いましたが、結局、リヴェラ編もプレイしてます。

イメージ 3

まだ、ここまでですけど。(*^-^*)

でもキャラクエも、ようやく82個まで減ってきて、こちらも進めたいので
交互にやってます。
でも、キャラクエってレベルあげるとまた出てきて増えるんですよね…。
じ、地道に頑張る!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4