海パフェス~!

引いてきました!海パフェス!

SSRが10%とという、3日間限定フェスと同じ排出率!
でも、あまりその恩恵に与れてません!(^▽^;)

21回引いて、SSR2枚、SR6枚でした。

イメージ 1

イメージ 2

14回目にオデッセイア!絵が凄く好きです!(*^-^*)
20回目にセトが来てくれました。これで3凸!

イメージ 3

イメージ 4

SRはペイシェが5枚、ロクサーナが1枚でした。
1、2回目連続でペイシェが来てくれて、ペイシェは4凸に。
ロクサーナもこれで4凸になりました。
幸先がいいと思って引き続けたのに全然SSRが来なくて、
死ぬかと思いました。(^▽^;)

まあ、でも21回でSSR2枚なら確率通りですね。(*^-^*)
21回目は続けて出るかも、という悪あがきです。
ラクーダも欲しいけど、今回は撤退します。
 

昨日のピックアップ変更で、

イメージ 5

アストライアが来た~!
欲しいけど、オデッセイアもきたし、石も温存したいし、
今回は見送りで!
また会いましょう!(≧▽≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6