本日のチェンクロ



今日は、夕食後体調を崩して寝ていたのと、
ほぼ金策していたので書くことがなく、短めで。

今日のクエストでもらえたSPチケットを使いました。

イメージ 1

ここの酒場の本命はメッテイヤ様なのですが、
この前の海パフェスでオデッセイアが来てくれたので凸りたい!

SRでもNEWの子がいっぱいいるので外れはないはず!



イメージ 2

……はずれだ~。(;´Д`)
ミンミとか、欲しかったな…。

まあ、シェキナ1凸です。


イメージ 3

ミッションも一つクリアしました。
次は900回。最後は1000回でしたっけ?

マックスチェインはレイドの魔神呼び出しで稼ぎます。
パーティーを切り替えるのを忘れないようにしなくては。(*^-^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4