諦めきれず、ガチャ。

今日、クエストでゲットした鉄煙のSPチケットを握りしめて、
鉄煙酒場に行ってきました!


イメージ 1

……ビアンカ

リングになっていただきました。
なかなか運命は廻ってくれませんね。


ガチャコインがたまったのでシュザガチャも引いてみました。

SR1枚、R2枚でした…。



悔しかったのでリングガチャを回しました。
2回目の10連で

イメージ 2

グラシア、ゲット!
最初引くつもりはなかったけど、思いっきりガチャしたかったので。

10連を6回くらいして、グラシア1凸になりました。



あと、弟子が一人ふえました。(*^-^*)

イメージ 3

と言っても、2人目は自分です。(^▽^;)
古いスマホでチェンクロを1からプレイしてます。

最初の方の話は忘れてたので新鮮でした。
緑川さんのOPも聞きました~。(≧▽≦)

ランク50になったらまた1からやるか、こちらはこちらで進めるか、考え中。
今やってるイベント「太陽サンサン!」でSPチケットもらえたので
運試しで使ってみたいんですよね。




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4