賢者踏破の報酬


今日、チェンクロ初めて2年になりました~!(≧▽≦)

イメージ 1

ついでにスマホも新しくしました。(*^-^*)
大きくなって、チェンクロがやりやすくなりました。


賢者踏破でもらった、SSR、SR限界突破アルカナを使いました。

イメージ 2

イメージ 3

キャラクエの為に、ヴェルナーに1枚。


イメージ 4

イメージ 5

2枚目はチアリーに。
理由は強いから!
チアリーには以前手に入れた1部選抜SSR限界突破アルカナも使用。
あとの2枚はSSR交換チケットが2枚あるのでそれを使うかも?(^▽^;)


イメージ 6

イメージ 7

SR限界突破アルカナは強いと噂のイーディーに。

あと1枚は悩み中です。
出来れば旅人に使いたいけど、手持ちの旅人SRは4凸か無凸しかいなくて…。
セハガなら3凸の子がいますが、また復刻するかもだし、性能的に微妙だし、
もったいない気がします。

SR限界突破アルカナはまた手に入りそうなので気軽に使っても
いい気もしますけどね。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください
イメージ 8