復刻&鉄煙チェインフェス!


SSR確定チケットがどちらのフェスでも30回引けば貰える
ということで、心置きなく引いてきました!(≧▽≦)

まずは復刻チェインフェスから!
リーア欲しい!

1回目    R

2回目

イメージ 1

ムジカ!
これで3凸!

3回目    R

4回目

イメージ 2

アルヴェルト
4凸済みなのでリング!

5~12回目   R

13回目

イメージ 3

ムニ!
こちらも4凸済みなのでリング!

14,15回目はR

ここで、鉄煙フェスに切り替え。

16回目

イメージ 4

フロレンツィア
これもリング。

17~21回目はR

22回目

イメージ 5

リング。

23回目

イメージ 6

アリーナ。
これで4凸。

24回目

イメージ 7

4凸済み、リング。

25回目

イメージ 8

新キャラキタ!(≧▽≦)
この子は複雑な境遇みたいなのでキャラクエが楽しみです。

残り5回はリーアを目指して復刻フェスへ。


26、27回めはR

28回目

イメージ 9

4凸済み、リング……。

29、30回目はR。


30回でSSR3枚は良い方だと思うけど、リーア欲しかったな。


SSR確定チケットは

イメージ 10

ジルヴェスターでした。(*^-^*)
3人の中で1番欲しかった人なので満足です。


キーキャラがゲットできなかったのはちょっと悔しいです。
フレンドさんがコメントでストーリーが良かったと言ってたので
読みたくなってしまいました。(^▽^;)



お知らせにコラボの情報が来ましたね。
タイトル長ッ!

6月21日からということは、踏破はコラボでしょうか?







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 11