ランクアップ!


先日、ランクアップしたばかりですが、
またまたランクアップしました~!(≧▽≦)

イメージ 1

頑張って周回した甲斐がありました!(*^-^*)
戦闘がこんなに楽で、ランク経験値が6000も貰えるクエストなんて、
もう無いかもしれないですからね!

敵レベルが低かったので1マナスキルのキャラで固めることができて、

イメージ 2

ミッションも一つクリア~!(≧▽≦)

鉄煙クエストで、またランク経験値の高いクエストが来るようですが、
たぶんそちらは高難易度なんだろうな~。(^▽^;)



今日で総力戦第1弾が終了。
1回目の依頼でリーゼロッテ来ました~!

イメージ 3

来週からもがんばろー!(*^▽^*)

探索イベントのセハガは

イメージ 4

ゲームギアは1枚も来ず。
次の機会をお待ちしております~。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5