鉄煙チェインフェス予告!


鉄煙チェインフェスの予告が来ました~!

イメージ 1

期間は1週間、てっきり2週くらい続けてやるかと思ってました。
踏破フェスを16日からだと早すぎる気がするので、
間に何か来るんでしょうか?レムレス島関連かな?

正直、今回はイラストにあまり魅力を感じなかったので、
10回くらい引いとこう、という気持ちだったんですが、

イメージ 2

こんなんきました~!(;´∀`)

悩むわ~。
まあ、キャラの性能次第ですかね。

イメージ 3

私的にはこちらの方が…。リーア欲しい。
しかし、マレーナもガルルアも4凸してるので引きづらい。(;^ω^)
SSR確定チケットがこっちのガチャと合わせて30回だったらな~。



明日で終了の探索イベント。
3人とも来てくれたのですが、

イメージ 4

イメージ 5

セガサターンマスターシステムは4凸して、さらに3枚来てくれたのですが、

イメージ 6

ゲームギアは2枚のみ……。

今日の探索でも超成功はあるのに武器とか成長アルカナとかで、
キャラは1回も来ず…。
明日でゲームギア3枚来ないかなぁ。(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7