復刻チェインフェス!

念願の、リーア、キタ~!

イメージ 1

これで、1凸です。(*^-^*)

でも、出たのは38回目でした。(^▽^;)

SSRの排出率は結構よく、リリスが3枚。ガルルアも3枚。
ムジカ、リーアが1枚ずつ。
SRも8枚でした。みんな4凸してるのでリングになっていただきました。

イメージ 2

ムジカ、2凸。

イメージ 3

ガルルア、4凸。1枚はリングに。

イメージ 4

リリスは3凸なんですが、スクショを取り忘れてたみたいなので、
2凸の時のスクショで。(^▽^;)

38回でSSR8枚はなかなかいい結果だったと思います。(*^-^*)
ただ、狙いのリーアがなかなか出てくれず、ガルルアが4凸したときは
引き続けるか悩みました。(;´∀`)

それにしても、2部のチェインストーリーのキーキャラクターである、
マレーナとガルルアが4凸してしまったので、次のチェインフェスは
リーアだけピックアップしてほしいです。
それか、僧侶フェス。

キーキャラクターで持ってないのは、ルーク、カレン、バリエナ、アオイです。
この4人+リーアのピックアップでもいいんだけどな~。(≧▽≦)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5