新イベント3連チャン!

今日の朝、探索でイビサムとバスマをゲットしました!(≧▽≦)

しかも、連れてきた子は別だけど、2人同時にきてくれました!
これは仕様なんでしょうか?(*^▽^*)

イメージ 1

イメージ 2

初ゲットでした。
青い服のイビサムが戦士で、赤い服のバスマが騎士なんですね。
逆だと思ってました。(;^ω^)

探索で4凸できるんでしょうか?
でも、なんで今なんでしょう?
もしかして、次の踏破の舞台が湖都なんでしょうか?


護衛イベントも順調にクリアしています。

イメージ 3

でも、敵の弓キャラのランダム攻撃で護衛対象がやられそうになりました。(>_<)
爆弾ゴブリンもなかなかの破壊力で厄介です。
今のところ護衛対象のマイナス能力は苦になっていませんが、
これから難易度が高くなっていくみたいなので、ちょっと不安です。(^▽^;)

パーティはこれで行って、

イメージ 5

経験値はこんな感じ。

イメージ 6


薄命のSRキャラもゲットしました。

イメージ 4

お試しもやってますが、最後の宝箱が落ちてくれません!(>_<)

イメージ 7

お試しクエストやって、新キャラが欲しくなってきちゃいました。(^▽^;)
ケテが1番欲しいかな?


ログインポイントでプレチケ3枚貰いました。

イメージ 8

復刻チェインフェスに使いたいと思います。(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9