結局、ひいた。(^▽^;)

薄命フェスも、結局引いてしまいました。(^▽^;)

ケテが、欲しくなってしまって…。
ついつい、20回。
なんで、20回も引いたかというと、SSRが全然出てくれなかったから。(T_T)

SR8枚。スウ、4枚。ムニ、3枚。アン、1枚。

イメージ 1

僧侶、欲しかったから嬉しいです!(≧▽≦)
なんかこの子、ヘッドホンとマイクつけてるみたいに見える。
SDが綺麗ですね。

イメージ 2

リンと同じようなスキルですね。
威力が気になります。(*^-^*)

アンは4凸してたのでリングになりました。

今回はSSRとは縁がなくて残念でしたがまた、
酒場でピックアップされたときにでも引きに行きます。

いっぱいガチャしちゃいましたけど、探索でプレチケ
持ってきてくれました!(≧▽≦)

イメージ 3

踏破は28日からということですが、踏破支援フェスは21日から?
出来れば、1000日フェスはやらない方向でお願いします。
誘惑に勝てない自信しかないです。(^▽^;)



今日追加の護衛ミッションも終了~!

イメージ 4

イメージ 5

パーティーはこれで。
騎士と弓のギルドミッションの為に最近はもっぱらこのパーティー
使ってます。弓がもうすぐ終わりそう。(*^-^*)

初回は無事クリアできましたが、途中、3回ほど護衛対象を
やられてしまいました。(;´∀`)
最後のボスのスキルが厄介でした。

それにしても、このミッションがあるとチェインストーリーが進みませんなぁ。
お試しの箱開けもまだできてないし…。
せっかくAP半分なのに…。
今は「黄金の魔女」をプレイ中。











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6